あまりにも酷い査定士がいたらサポートへ連絡

一括査定は、何かとトラブルが付き物のサービスです。 車とお金のやりとりで、しかも額が大きいため、トラブルは致し方がないところではあります。 もしそうなった場合のお話を以下よりしていきます。

一括査定.comはサポート体制がしっかりとしている

ここまで、一括査定.comという名称を何度か使ってきましたが、なぜ、本サイトが一括査定.comを進めているのか? 理由の1つが、このサポート体制の充実です。

冒頭に記載した通り、一括査定サービスを利用していると、どうしても何かしらのトラブルに発展することがあります。 そのとき、頼りになるのが、このサポート。 非常に親身になって相談に乗ってくれるため、安心感が大きいといえます。 もちろん、トラブル対応だけではなく、一括査定.comの使い方が分からなければ、懇切丁寧に教えてくれます。

さて、今まで交渉テクニックとして、さまざまな方法を伝えてきました。 そんな中、対峙する査定士が、あまりにもひどい場合はどうするのか?を以下よりお話していきます。

あまりにもひどい査定士がいたら相談を

査定士といっても、千差万別の方々が存在します。 中には、マナーが悪い査定士も残念ながら存在します。 もし、このような査定士にあたってしまったら、一括査定.comのサポートセンターに相談してみるとよいでしょう。 もちろん、サポートセンターに連絡する前に、査定士が在籍する業者に直接、クレームを入れて査定士を交代してもらうのもありです。 この辺りの応対がひどければ、相談するというスタンスでも問題ありません。

この手の業者は、一括査定サービスの提携から外れることを非常に嫌がるため、強い抑止力となることは間違いありません。